
12月の津田さんセールで、いちご🍓のご注文をいただいた皆様へ、お届け時期についてのご連絡です。
ありがとまと本店のかいちです。
12月にイチゴの予約注文をいただきありがとうございます。
(現状の発送状況のご報告)
現在、ご注文順に出荷をしております。毎週40〜50人くらいのペースで出荷しております。残り400人くらいお待ちいただいています。
ご注文いただいた12月の時点では、3月中旬までに全ての方にお届けできる見込みでしたが、収穫開始時期が約2ヶ月遅れた影響で、4月にお届けとなる方も多くなる見込みです。病気は発生していませんので、災害などがない限り皆さまにお届けできる見込みです。到着までもうしばらくお待ちください。
収穫時期が遅れた原因としては、日照不足や冬の寒さ(最低気温が毎日-10°以上)などの天候の影響で今年は例年よりイチゴの成長が遅かったと考えております。自然相手なのでどうかご理解お願いします。
(品種の一部変更について)
ご注文いただいたイチゴの品種はよつぼしですが、現在、納期短縮のために多くの方に弊社生産の他の品種のいちご(紅ほっぺ等)とよつぼしのミックスで発送させていただいています。食べ比べができますので好評です。どうしても全てよつぼしを希望の場合は、お問合せフォーム https://ktamiya.stores.jp/inquiry でご連絡お願いします。
(住所変更対応について)
引越しなどで住所が変わった方は、お問合せフォーム https://ktamiya.stores.jp/inquiry でお知らせください。対応させていただきます。ただし、どなた分か特定できるようにご注文いただいた時のお名前を記述してください。※ほとんどの方が本名です。
(パックの変更について)
パックのメーカー在庫が切れたままでままで、入荷の目処が立っていません。他のパックにて代用しますので、ご了承お願いします。
(出荷の通知及び出荷後のお届け日や配送先の変更について)
下記のアプリをご利用ください。通知がくる他、お届け日の変更や転送ができます。
出荷後のお届け日時の変更や指定、転送はクロネコヤマト公式アプリ、またはヤマト運輸LINE公式アカウントをご利用ください。
︎ヤマト https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/campaign/app2015/lp_001.html
︎LINE https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/campaign/renkei/LINE/
(津田さんへのお問い合わせについて)
津田さんは、いちごのセールを無償で応援してくださりました。どうか納期のお問合せなどは、津田さんに負担がかかりますのでお控えいただけると幸いです。できれば僕に直接お願いいたします。お問合せフォーム https://ktamiya.stores.jp/inquiry
(レビューのお願い)
商品到着後5日程度でレビュー依頼のメールが届きます。お気に召されましたら、メールの案内に沿ってレビューのご協力お願いします。また、SNSへの投稿は、『#かいちご』をつけて投稿いただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。